機内食♪ | ♪ IN MY LIFE ♪〜ドイツ・フランクフルトの窓辺から〜

♪ IN MY LIFE ♪〜ドイツ・フランクフルトの窓辺から〜

ドイツ生活早数年。
楽しく奮闘しております。
メゾソプラノ歌手です。

ドイツ・旅行・音楽・オペラ・グルメ•ときどきビートルズ&サウンド・オブ・ミュージック便りをお届けいたします♪

韓国➡︎フランクフルト便。

{E52B9061-66B8-4994-B687-E25477747E5D:01}


朝はすっかりドイツ風でした。
これからずっとこんなの食べ続けるというのに(笑)
でも美味しかったー♪

ちなみに夜は待ってましたのプルコギでした。
しまった写真を間違えて消してしまった!!!

韓国料理が食べられて満足ー。
もっと辛くてもいいぐらい♪






それにしても機内ほぼ全員韓国人だろうと思われる中、
ひとりだけ日本人で肩身が狭く、完全アウェイでした。
機内食やドリンクサービスのときも、
顔が同じだから韓国語で話しかけられるの。
でもまったくわからないという。。。


まぁ、こんなアウェイ感を味わえるのも旅の醍醐味ですねー( ̄▽ ̄)



そんなこんなでフランクフルト空港に無事到着でーす。