膵炎持ちの愛犬 | 愛知県大府市にある早川クリニックのブログ

愛知県大府市にある早川クリニックのブログ

愛知県大府市にあります、内科・小児科・糖尿病科のクリニックです。
クリニックの紹介などをお知らせしていこうと思って始めましたが、同居しているネコや日常の出来事などを思ったままに書いております。
乗馬もやってます!

こんにちは。管理栄養士 南です。
先日、膵炎持ちの愛犬について書かせていただきました。
病状が落ち着き、やっと食事が食べられるようになってきました。
強い点滴を使った集中治療が効いたようです。
常備薬は増えましたが、食べられると元気も出てきますね。
ご飯催促の声、本当にありがたいです。
怖いのは・・・来月のカード請求 
外が大好きなので、散歩に行きたがります。
嬉しい事ですが、様子を見ながら、涼しい時間に徐々に再開したいと思います。