毎日をご機嫌さんに生きるための
アラカン塾♪

初めての方はこちら  

 

 


昨日の撮影会



玄想庵さんという場所も

皆さんに気に入って頂き




メイクからの始まりで



皆さんメイク室から出てくると

お顔立ちがはっきりして

より美人顔の出来上がり✨✨✨




髪にもアイロンを使って

整えても頂けました








ちあきさんからの徹底したポージング



7人のポージングに

汗だくになって動き回ってくださり



そしてアクセサリーもたくさんご用意頂き

皆様のお洋服のアクセントに

使ってくださったりしました









カメラマンのあけみさんは

お花までご用意くださり


 

細かにチェック




シャッターを切りながら

ちあきさんと2人で

「ステキ〜」と言葉をかけてくれて

嬉しいな〜

3年分くらい浴びました


もっとかな(๑>◡<๑)






顔の向け方、体のよじり方

足先、手首まで



女性らしいポージングは

難しくもありましたが

ないのではまるで違う



ましてはプロからの指導は違います





昨日の皆様はとても上手に

対応されていて




すごくいい表情が見れました




アラカンも

魔法にかかったシンデレラ‼️




素晴らしい〜(≧∀≦)





あけみさんが集合写真も撮ってくださいました





皆様のお写真の仕上がりが

楽しみで仕方ありません💖






終わってほっとする皆様を

近くに予約した「玉乃光」へご案内



ちあきさんのこの素晴らしい笑顔


キャ〜(≧∀≦)







玉乃光のランチも

皆様に気に入って頂けて

こちらもほっとしました^_^








さて、今回お世話になった

メイクの富田よしこさんには


アラカン塾でメイクレッスンを

お願い致しました



そして



ちあきさんにも再びアラカン塾で

体の使い方やセルフでもできる腸揉みを



あけみさんには

スマホで自撮りレッスンを

それぞれ月変わりで

お願いしました




動きが早い‼️




お日にちと内容は後日お知らせ致しますね

プラン練り練り中です_φ(・_・




まずはこちら↓7月のアラカン塾

こちらも目一杯楽しみますよ〜!



是非お越しください

お待ちしています。




なお、8月は暑いのでお休み

zoomアラカン塾のみとなります。









 

 

 


今日も楽しむ事に目を向けて

2度とない1日を楽しみましょ🎵

 
 
 
【お知らせ】
公式ラインの内容が変わりました!
アラカン塾専用ラインとなります
 
 
次回開催の内容などを
先行してお知らせいたします
 
 
ブログのご感想などもお待ちしています〜♪