毎日をご機嫌さんに生きるための
アラカン塾♪

初めての方はこちら  

 

 

 

明日は撮影会のイベントだから

早く寝ないといけないなぁ



寝れないなぁ





先に私のベッドで寝てる・・・





 


私は先代の飼い猫ひーすけのときは

毎晩一緒に寝てました



ひーすけはお利口で

朝が来ても決して私を起こさなかった



夜中にトイレに起きたら

わざわざ付いてくる

可愛いったらありゃしない



思い出しては泣けてくる





マリは夜中に

"お腹空きました攻撃"をしてくる



顔をツメで申し訳なさそうにだけど

ツンツンと突いてくる



そして顔の横でクシャミをする


💦💦💦




私は睡眠第1なので

マリは寝室に入れない



娘も夜は部屋には絶対いれない




夫はマリのために

夜中に起きてキャットフードをあげる



マリの体質は

お腹が空きすぎると吐いてしまうから




夫が泊まりの仕事のとき

マリは娘と私からシャットアウトされて

朝を迎えても



用心してキャットフードを

少しずつあげれば吐かない



起きなくてもいいのに




そう言っても夫は

可哀想だからと夜中に起きる




私はそこは飼い猫といえども

一線を引く



猫は猫




家族だとも思ってるけど

可愛いけども



マリは猫だ



冷たいようだけど



夜は寝る自分第1主義



やっぱり夫は猫に飼われてる。










 

 

 


今日も楽しむ事に目を向けて

2度とない1日を楽しみましょ🎵

 
 
 
【お知らせ】
公式ラインの内容が変わりました!
アラカン塾専用ラインとなります
 
 
次回開催の内容などを
先行してお知らせいたします
 
 
ブログのご感想などもお待ちしています〜♪