毎日をご機嫌さんに生きるための
アラカン塾♪

初めての方はこちら  

 

 

 

 

1枚の写真で生き方が変わる

 

 

 

 

 

写真写りが悪い、だから写真がキライ

 

 

写真に写った自分にがっかり

 

 

 

そんな自分は

どんどん自信がなくなっていきますよね

 

 

 

 自己肯定感は下がる一方です

 

 

 

 

 

 

今回アラカン塾で企画した

 

 

「プロに写真を撮ってもらう」

 

 

 

なんでこの企画をしたか

 

 

それは


自分をもっと好きになって欲しいから

 

 

 

 

2019年、私はこのプロのカメラマンさんに

撮って頂いた写真で

自分が好きになりました

 

 

この写真の中の自分の笑顔が大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってもらう・・・

 

 

 

 

プロから撮影してもらうと

 

 

普段鏡に映る自分の姿や表情じゃない

新鮮な自分に出会わせてくれます

 

 

ある意味魔法のよう。

 

 

 

 

 

そしてその自分が好きになったり

自分に自信を持てるようになったりします

 

 

 

 

そうです

 

1枚の写真は生き方までも

変えられる可能性があるのです

 

 

 

 

 

アラカン塾でお伝えしている

 

 

「自分をもっと愛する」

 

 

 

なかなか自分に向けて

「愛してる」と言えない

 

 

そうおっしゃいます

 

 

 

でもとっても大切なことなんです

 

 

 

だからプロに写真を撮ってもらって

自分を好きになってもらうという

そんな作戦に出たわけです笑

 

 

 

 

 

今回撮影をお願いした

岡本あけみさんの写真の中の

皆さんをご覧になってください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの方もとても良い表情をされていて素敵です

 

 

もっとご覧になりたい方は

こちらのインスタからご覧になってください

 

 

いや、ぜひ見てほしい

 

 

 @akemi_photo62

 

 

 

 

カメラマンという他人の目を通して

新しい自分の魅力を見つけ出してもらう

 

 

 

いかがですか

 

 

 

 

メイクはこちらの 冨田よしこさんに

眉とリップの整えをやって頂けます

 

 

大阪で50代の美メイクレッスン講師を

されているメイクのプロ!

 

 

 

どうせならとあけみさんがご縁を繋いでくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 instagram.com/recoltemakeup/

 

 


 

 

 

 

そしてなんと今回は

ポージングもやっていただけます💕

 

 

 

 

本日夜21時より公式ラインから

お申し込み案内のお知らせをしますので

そちらからお願い致します

 

 

 

6名限定の企画です

 

 

 

 

「プロに写真を撮ってもらう」

 

 

 

どうぞこの素敵な企画に勇気を出してみてください。

 

 

 

 


 


ありがとうございました

6名様のお申し込みを頂きました。🙇‍♂️


 

 

 

 

 


今日も楽しむ事に目を向けて

2度とない1日を楽しみましょ🎵

 
 
 
【お知らせ】
公式ラインの内容が変わりました!
アラカン塾専用ラインとなります
 
 
次回開催の内容などを
先行してお知らせいたします
 
 
ブログのご感想などもお待ちしています〜♪