毎日をご機嫌さんに生きるための
アラカン塾♪

初めての方はこちら  

 

 

 

過去の朝ドラ「あさが来た」で

主人公の波瑠さん演じるあさが言ってた



びっくりぽん



 


今日はそのセリフがふいに口から出ました








速歩から帰ってきて

シャワーしてたら今の朝ドラ「虎に翼」の

リアル放送に間に合わない

 



私の理想は

朝ごはんを食べながら朝ドラを見る




ここは一つ録画でとセットする

安心してシャワーして

朝ごはんの卵焼きを焼きながら

思いを巡らす





昨日の虎に翼はどんなんやったっけ?



からの



あの山田よねさんを演じるあの女優さん

(土居志央梨さん)



男装が決まっててそっけない素振りや

セリフの言い回しも上手い



とてもハマり役やけど

普段はどんな女優さんなのかなぁ



朝イチにでて欲しいな





朝ごはんの準備ができて

さぁ録画を見ながら食べようとテレビをつけたら




なな、なんと頭に浮かべてた

土居志央梨さん、朝イチに出てた!



え〜こんなことある?と



口から飛び出した



びっくりぽんや〜




ほんまに驚いた




素の土居志央梨さんは

笑顔が素敵な明るい方〜




録画を見る前に

びっくりぽんだと思いながら

朝イチを見入ってしまいました




なんてないことですが

神がかってたように思った今朝でした。






2回目の花が咲きました〜







 

 

 

 

 

 

 


6月の開催は6月30日(日)

6名限定の企画となります

 

 

詳しいお知らせをお待ちくださいね。




 

 

 


今日も楽しむ事に目を向けて

2度とない1日を楽しみましょ🎵

 
 
 
【お知らせ】
公式ラインの内容が変わりました!
アラカン塾専用ラインとなります
 
 
次回開催の内容などを
先行してお知らせいたします
 
 
ブログのご感想などもお待ちしています〜♪