毎日をご機嫌さんに生きるための
アラカン塾♪

初めての方はこちら  

 

 



仮店舗営業のオカミラボへ

行ってきました!



今日も頂きました

のぶこさんのこの笑顔😆


 





ランチに来てくださる方が

オープン11:30から12:30くらいまでに

集中してしまい



席数が少ないため断念する方が

後をたたないらしい



どうぞちょっとずらして

オカミラボのランチを食べに

行ってみてください





カレーか
サバの竜田揚げと豚の生姜焼きの
ワンプレートになってます♡


ちょっと写真が下手くそ…💦






さてピクニック企画




お申し込み、「お1人!」



最初お店に食材費用など
損失出しちゃ申し訳ないと


オカミラボピクニックランチは
お断りして



私とだけこの日を楽しむでも
かまいませんか?と
企画変えようと思って


もちろん今お申し込み頂いてる方に
了解を頂いてね




それでその話で今日オカミラボを訪ねました



そしたら言われましたよ



私、行きますよ
だって楽しみたいから





のぶこ女将とことんです!




この日お店に入ってくれることになってる
みにぃちゃんと一緒に

だって😭



参りました!🙇‍♀️



楽しくないとやりたくないのとも
言われましたよ




そうだよねー
楽しくないとやってらんない



そんなこと言うのぶこさん

惚れ直しました




ということで


何名であっても
ピクニック行きます‼️





行き先は「醍醐寺」



「青龍殿」






のぶこさんは「醍醐寺」行きだがってる…


 




 

料金は3000円

(現地支払いです)




人生楽しまなきゃねー



のぶこさんに遠慮はいらなかった👍

 

 



こんな私たちと

ピクニックを楽しみたいと思う方




お待ちしてま〜す💕

 

 

 




 

 

 


今日も楽しむ事に目を向けて

2度とない1日を楽しみましょ🎵

 
 
 
【お知らせ】
公式ラインの内容が変わりました!
アラカン塾専用ラインとなります
 
 
次回開催の内容などを
先行してお知らせいたします
 
 
ブログのご感想などもお待ちしています〜♪