ふ 

 


毎日をご機嫌さんに生きるための
アラカン塾♪

初めての方はこちら  

 

 

 

 寒い!


何を着ていけばいいの!




アラカン塾…ピクニックもカウントしたら8回目



にも関わらず



にも関わらずだけど



ドキドキする

あたふたする



ひゃ〜靴下が

ひゃ〜コートどっち?!

電車の時間が!!




あたふた あたふた


それでもいいよと

自分を安心させて



大丈夫、大丈夫の呪文




おっと!ここでいつものように

駅のコンビニへ飛び込み



アリナミンVを仕込む〜٩( ᐛ )و


たのむぜ、アリナミンV‼️




私が元気であることが1番



そして皆さんが主役



私のワンマンショーじゃない

歌わない、踊らない 笑




楽しんでもらうことが1番☺️




開始時間1時間切りました

今回も楽しみです♡

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 


今日も楽しむ事に目を向けて

2度とない1日を楽しみましょ🎵

 
 
 
【お知らせ】
公式ラインの内容が変わりました!
アラカン塾専用ラインとなります
 
 
次回開催の内容などを
先行してお知らせいたします
 
 
ブログのご感想などもお待ちしています〜♪