毎日をご機嫌さんに生きるための
アラカン塾♪

初めての方はこちら  

 

 

 

 

 

 どうなる?!夫の大阪マラソン

 

 

 

明日は市民マラソン人気ランキング2位の

「大阪マラソン」

 

 

 

夫がエントリーしてます

 

 

 

 

 

とにかく3万2千人規模の市民マラソン

 

 

昨日と今日で受付しなくてはいけなくて

 

 

 

昨日行ってきた夫は

着替えや貴重品、スマホ等を入れて預ける袋や

参加記念のTシャツを貰ってきた

 

 

551の豚まん1個の引換券もあった

 

 

 

 

 

 

 

 

受付も昨日の寒い中ずっと並んだと言う

 

 

腕には当日まで外してはいけない

セキュリティバンド

 

 

テロ防止と代理出走防止

 

 



 

 

 

 

今日はいい天気なのに

 

 

 

明日は朝から土砂降り

北風も吹く、みぞれ混じりになるなど

 

 

 

天気予報はこれでもかと言うくらい

悪天候を告げている

 

 

 

不参加であっても

参加費17000円は返ってこない・・・



 

 

あ〜今日の天気と逆だったら良かったのに〜

 

 

 

大阪マラソンの抽選に久々に当たって

喜んでいたのに〜

 

 

 

ここに合わせて調整してきたのに〜

 

 

 

 

気の毒で仕方ない

 

 

 

 

 

ずっと1週間前から天気予報に釘付けな夫

 

 

 

雨は嫌やな

寒いの嫌やな

 

 

 

そうなんだよ大阪マラソンは

以前出場した時は10月だったんだ

 

 

2月になってしまってる

 

 

 

 

レインコートはもちろん

 

 

 

 

 

 

あんなこんな雨対策が用意されている

 

 

 

 


 

ちょっと厳しいね😰

 




 

 

とにかく行って走るかどうか決めるらしい。

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も楽しむ事に目を向けて

2度とない1日を楽しみましょ🎵

 
 
 
【お知らせ】
公式ラインの内容が変わりました!
アラカン塾専用ラインとなります
 
 
次回開催の内容などを
先行してお知らせいたします
 
 
ブログのご感想などもお待ちしています〜♪