メモ報告 | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

巷に蔓延する変なニオイといえば

ちょっと前花粉の季節に

部屋の中まで花粉のニオイがする!って思ったことがあったんだけど

今日も部屋の中で、同じにおいがしてるんよ。。。

もう花粉飛んでないはずなんだが

これは一体なんなのか

 

もしやケムのにおい??

そう思って外に出ても、そのにおいはしない

前の時も今も、部屋の中でネット徘徊してる時に感じた

なんなんですかね、これ

 

機械から出ているにおい?

自分の体臭?

それとも例のネットを介してやってくるというシェ臭???

でも普段リアルに感じている柔軟剤に似たシェ臭とはまったく別物だよ

謎臭。。。

 

そうだ、ついでに書いておこう。。

仕事で遭遇する臭い赤ちゃんのにおいの人たちは、におい自体は薄れたね

でも薄れただけで、消えてはいない

 

そうそうシェ臭といえば

おもしろいシェ臭についての報告を書いてくれてたいけのりさんが

Xもブログも、全然更新しなくなっちゃったのだ

どうしたんだろうなあ。。。

いけのりさんについて詳しい人は、みんな理由を知ってるから

何にも話題にしないのかなあ。。。

 

カミーユでした