猫の日カスタム作ったよ | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

今日は猫の日だよ

 

0時になっても何にもなかったからカスタム作った!

確率アップで。。。♪

前回みたいにむしゃくしゃしないで冷静だったから、コンプしなかったよw

欲しかったものが集まったところで、ストップ

えらい!

 

最後の一回の7連が豪華でした

 

みゅうーん。。!

このインテリアの色、アンプティシャトンにも合うからいいね!

 

猫ワンピの色は、水色かピンクで迷ったけど

 

アリスの福袋と似たような感じだったから

どっちでもないラベンダー色にしたよ

耳の色はこの髪に合うように白っぽいやつを選んだ

 

あと、中華ワンピも色かなり迷ったんだ

赤かわいいなあ。。。って

でも

この火鍋の中華ワンピが赤いあるな!って気づいて

 

この色にしたんだ

ミルキーエンジェルの目の色とおんなじ

水色もかわいくて迷ったなー

このメルヒェン目にはこっちが合うのかなあ

 

あと髪の毛、真ん中わけツインもミルキーエンジェルの目に合わせた色にした

この髪の色も形もすごく好きなんだけど

耳が前髪についてんがちょっと残念だわー

眉毛の色むずかしい。。。

 

目はいつも同じのを使うのが好きなんだけど

ミルキーエンジェルアイ時々使いたくなる。。。

もしも天空の輝きアイが買えたら、わたしどうするんだろう。。。

買うかどうかも、怪しいわ。。。w

 

フリマいつくるのかなー