いいゆめみるよ | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

今日ハロスイに女神たちが降臨。。。!!!

感動の涙再び。。。

 

ねえ!わたしもアイテム配れるようになりたい!

でも被り物がそんなにない!

ハピバの引き方はケチケチだし

毎日コツコツインしてるだけで無駄に高レベルなのに

スイコレもプチコレもひく権利はないから

みんなが欲しがるようなモノをそんなに持ってない。。。

 

なんかもう、女神たちとわたしとでは

根本的な精神に違いがあるように思えてならない。。。

わたしは完全に「受け」だ。。。

享受する側だ。。。

ハロスイをはじめた最初からそうだ

そう、わたしの人生もまさにそうなのだ。。。(急にヘヴィな話になる)

 

ありがとみゅん。。

 

今日はもう、胸いっぱい

このまま寝るわ。。。すやりんちょ。。。