一日一捨て | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

整体に行く前は、ちょっと時間に隙間ができるので

いつも本屋に寄るのです。。。

そこで、最近占い熱がフィーバーしているから「開運法」的な雑誌を見た

 

そしたら天星タイプ別開運法に「整理整頓」が出てきたw

部屋片付けは、わたしのいつもの、毎年、毎月、毎日の課題!

 

乙女座もきっちり整理整頓のイメージだよね。。。

ということで、ちょっと前から一日に一つ以上、何かを捨てるっていう

「一日一捨て」を始めたよ

こういう断捨離ジャンルがあるらしい

 

部屋の中のもので目について、これもう捨てれるなって思ったら、捨てる

一個以上でももちろん良い

そして、捨てることになりそうなものも、買わない、持ってこない

 

ちょっとずつだけど机の上がすっきりしてきたぞ。。。♪

 

時々使いたくなる虚無目でアンタークチサイトちゃんコーデ

 

新ハピバのとっておきが50%オフなのおもしろいw

半額だからって買っちゃダメーーーッ!!