シタイタイングナウ? | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

舌が痛いのは、整体に行ってだいぶ良くなってきたよ

痛みには波があって

全然気にならない時もあるし、痛くて気になる時もある

もっと痛くなくならせたい。。。

 

そう思っていたら、最近川村先生がブログで舌痛症のこと書いてくれたのだ!

 

 

喉をさするとよいというんで、上下にさすったり左右にこすったりしてみた(テキトー)

首、舌骨が緊張して、喉の締まりが悪いからゲップが出やすいのでは?とも書いてあって

外では出ないけど、家でリラックスしているときは水を飲んでもゲップが出るなあ。。。

首が硬く捻れていることが原因だろうと書いてるので

口を開けたまま首を左右上下に倒したり、回したりしてみた

 

そしたらもっと痛くなくなってきたよ!

でも、座りっぱなしで首が固まるようなことをすると、舌痛いのがより気になるね

 

なんでわたし昔は舌が痛くなかったんだろう

なんで今は痛いんだろう

なんで今なんだろう(老化)

 

川村先生のブログほんとに勉強になるわ

腎臓のために脇腹引っ張りも始めたよ

 

これわたしのような月うおは、ちゃんと受信できるかなあw

無意識さんに委ねる。。。っていうことと似てるけど。。。