そうさ夢だけは 誰も奪えない 心の翼だから | 猫 柳 飯 店

猫 柳 飯 店

これから何してあそぼうか

まあ!

集めてたおやすみファンタジーが復刻よ!

フリマが来ないなら、どんどん復刻してほしい

 

 

 

演出がかわいすぎるんよーー

 

 

6回夢の鍵渡した中で、SRもRも出て

そのSRが欲しかった壁!うれしーー

こんなに早く壁でたの初めてな記憶

終わるまでに髪と目もでたらいいな。。。

 

そういえば、ハロスイ立ち上げた時のロード中みたいなアイコンが

前はマフィンだったのに、お使いビスケットになっちゃったんだよね

すごい残念なのだ。。。理由もわからないし。。。

あと、たぶん前回アプデ来てからだと思うんだけど

デッキのフィルター効果がオンオフできなくなったんだ

掲示板で言ってる人も見ないから、わたしだけなのか。。。?

デッキのフィルタ効果より、形状そのものが好きだら、ちょっと困っている