沖縄旅行 | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



今年も1月が終わろうとしてますね
早いですねぇ…


そんなアッという間の1月ですが
先日  沖縄に旅行に行って来ました

私は数年前から
お義母さんの介護サポートをしてまして
主人はずーっと感謝してくれてまして

私の誕生日に主人から「欲しい物があれば何でも買ってあげる」と言ってもらったので
一緒に行きたかった沖縄旅行をしつこく(笑)ねだりチュー 了解をもらいました!



ということで
結婚式(北海道)以来の飛行機です
どんだけ長距離旅行に行ってないんだか……


お昼前には沖縄に到着して
レンタカーに乗って
沖縄そばを食べに行くことに

軟骨そば&ジューシー
すんごく美味しく頂きました おねがい


ホテルは 北谷(チャタン)にあるアメリカンヴィレッジ内のレクーホテルハイビスカス
そこにチェックインしてから
街へ散歩&買い物に出かけることに

少し曇ってましたが
気温は19℃あったので快適やしの木



外国のような雰囲気があって
散歩するだけで楽しい場所です ルンルン


海もキレイラブ

砂もサラサラキラキラ


夜は
レッドロブスターで

美味しい夕食を頂きましたもぐもぐ


お腹がいっぱいになり
また散歩


と言いつつ
アイスを買ってしまう私 (笑)

さらに散歩


猫だらけ~足が止まってしまいますラブ

あちこち散策していると
気付けば
1万8千歩ほど歩いたので

ホテルの温泉に入って

明日も楽しみにしつつ
眠ったのでしたにっこり



続きます