沖縄旅行 part2 ~古宇利島~ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪


沖縄旅 2日目


ホテルのビュッフェで朝食

ソーキそば、もずく、海ぶどう
アグー豚ハム、あおさ入り卵焼き
ゴーヤチャンプルー、小籠包など

食べまくりチュー 全部美味しかった~!



お腹も満たされ
古宇利(こうり)島へ向かいます
↑右の橋を渡ると 古宇利島です

私は長袖ですが
半袖で十分な暖かさでした やしの木





島へ渡る 約2キロの道が
気持ち良い~!



古宇利オーシャンタワー

タワーへは
自動運転のカートに乗ります

これが かなり楽しくて爆笑また乗りたい


カートはジグザグにゆっくり登るので
景色を堪能できます


オーシャンタワーからの眺めもよく
曇ってなければ…
も~っとキレイだったはず

これは
次回にリベンジです!
またしつこく頼んで再び沖縄に行くぞ~!(笑)

古宇利島はキレイなだけじゃなく
パワースポットという感じで
とても素敵な場所でした キラキラ

オーシャンタワーを後にして


同じく 古宇利島にある
ガーリックシュリンプのお店で
お昼ごはん♪
見た目は地味ですが
も~美味しすぎっ!!(*≧∇≦)

私たちが帰る頃には駐車場がいっぱいで
行列ができてました

かなり人気店のようですね




ちなみに
旅行でなければ買わないであろう


こんな記念写真も
買ってしまう私です チュー
写真&データQRコード(1週間の期限あり)で
1000円なので お得感はありますね~



続きます