レトロカーイベント | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



風が強い週末

主人から
「ドライブがてら、レトロカーのイベントに行こう」と誘われ


広島県東広島市にある

「湖畔の里 福富」という
道の駅へ


遊びに行って来ました


風が強くて 少し寒かったですが


歩きながら
見て回っていると


身体もあたたまって
楽しく見ることができました


あちこちの
レトロカーミーティングに行ってると

「あ、この車知ってる~」と
何度か遭遇してる車に出会うので
それも楽しいですウインク



駐車場も入場料も無料でしたが
なかなか
見応えのあるイベントでした ルンルン

でも グラウンド(砂場)での開催は

大切な車やバイクが汚れるので
参加者が気の毒だったかも… アセアセ

ちなみに
 訪れる人が停める駐車場は
臨時駐車場も含めて 舗装されてます





レトロカーイベントとは関係なく
道の駅でのイベントで

「早生みかん詰め放題」をやってたので
お土産代わりに買って帰りました ニコニコ

隣でやってた「ナス詰め放題」も
気になりましたが チュー こっちは止めときました