嵐の日のイベント | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



6月2日は
各地 大荒れでしたね…ガーン

そんな日に東京で初参加の
イベントがありました
(私は作品のみの参加)


出品したのは
こちらの5体
(10センチ&12センチ)

主催者さんからオファーを頂き
なんとか5体納品できました ニコニコ



他の作家さんの作品達と
ご一緒できてイエローハーツ嬉しかったです


が  しかし当日

大雨暴風ってことでね 驚き

来場者は…ほぼ来ませんよねタラー




急遽 主催者さんが
インスタライブを開催してくださり

私の作品は
すべて お嫁にいきました ルンルン



お買い上げくださった方々に
心から感謝です 照れキラキラ