パンケーキ食べた~い | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



明けましておめでとうございます

新年早々
昨年の話です チュー笑い



クリスマスイブ⛄️🎄✨は
弟のお店のケーキを食べ

クリスマスには
パンケーキが食べた~い!

という事になり


やって来ました
大江ノ郷(おおえのさと)爆笑

ここのパンケーキが
お気に入りでして

賞味期限が10分という
究極のパンケーキです ピンクハートチュー


早めに到着したので
発券機で予約しておこうと
お店(ココガーデン)に行くと


店員さん???が
お出迎え


丸々とした猫
可愛すぎる ラブラブ

まったく逃げない
人懐っこい子でした




お店がオープンし
暖炉の側の席に案内され

暖かさに眠くなりそう~



席ごとにある
QRコードを読み

携帯から注文します



パンケーキの前に
卵かけご飯が到着です ニコニコ


この卵かけご飯も
美味しいんですよ~ 照れ



そして お待ちかねの
パンケーキ ラブラブ

シンプルなのが好きなので
あえて
プレーンなパンケーキ 音符

卵の風味が最高で 
メープルシロップ(かけ放題)と
塩味の効いたバターが

とても相性がよく

それはそれは
美味しいんですっ 照れ笑い

はぁ~ラブラブ 毎週食べたい w







ちなみに
パンケーキ以外にも

ここの タルトが
これまた最高なんですっ 照れ イエローハーツ
  訪れる機会があれば ぜひ!


さて最後に


今回ようやく
ヤギさんに会えました
(今までは天気が悪くて会えず)

しかし
なんとなく不機嫌そう…


注意書きがあり
「機嫌が悪いと 頭突きするので ご注意ください」だそうで アセアセ


でも あまりに可愛いので
「かわいい~ ラブラブ かわいい~ ラブラブ  」と言っていると


この笑顔です   ↓




いやいや 見る角度でしょ…
と 思うでしょう?


横から見ても
ちゃんと笑ってましたよ~ チュー


やっぱり
褒め言葉って大切ですね!

という余談でした  ( *´艸`)