唐戸市場~赤間神宮 | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



またしても
長らくブログを放置中ですが w

続きです


福岡県をあとにして
唐戸市場を目指しました ニコニコ





朝早く行ったのですが
すでに 人がたくさん!


美味しそうな海鮮が並び
どれを食べるか悩みます チュー




マグロとえんがわ
のお寿司

どちらも美味でした~ ラブ

他にも
海鮮丼やエビフライも食べ

お腹いっぱいになったので
歩いて
赤間神宮に向かうことにしました



雨もあがってくれて
よかった よかった



ご祈祷に参加したのですが
七五三の子達も参加していて

可愛い子たちに囲まれ
ほっこりした参拝でした 照れ



楽しく過ごせた旅行に
大満足!

また 時間ができたら
のんびり来たいな~ ニコニコ



全然進まないブログに
お付き合い
ありがとうございました!