福岡県へ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



前回からの続きです 星



お腹がいっぱいに
なったところで



福岡県に移動するため
橋を渡りまーす ニコニコ



北九州市小倉にある
↓こちらのお店


ここに来るのを
楽しみにしていました ピンク音符


ものすごーく広くて
ワクワクがとまりません チューラブラブ


写真はお店の外の部分なのですが
店内も広くて
何時間でも居座りたい気分 爆笑


一目惚れした棚があり
配送のお値段を聞くと…

「大きくて重さもあるので…配送業者に確認しないと分からないです💦」
と 今日の事にはならないとのこと ガーン

すると主人が
「車に積もう!」と

私もお店の人も
「えぇ?!」と びっくり ビックリ



結果的に ちゃんと車に収まり チュー
店員さん達からも「おぉ~♪」と歓声が上がったのでしたw

その結果
大きな棚を積んだまま
旅行することになりましたとさ(笑)!


さて 話を旅行に戻しまして

ホテル(アートホテル小倉ニュータガワ)にチェックイン

ホテルがどこも空いてなくて
仕方なく お高いホテルに決めました
実は…
次の日が福岡マラソンだったらしく💦
なんだか納得(^o^;)


チェックインしてから
「キャナルシティ博多」に移動


もう すっかり日も暮れて

お腹はすいて無いものの
(お昼に食べ過ぎ w)

翌日は早朝に行動するので
一応 なにか食べておかねば


ということで

↑顔出しパネルですが 顔を隠すと意味不明w


せっかく博多に行ったんだから
博多ラーメン食べねば

ってことで


悩んだ結果
↓こちらのお店に決定



画像はお借りしました↓

お腹がすいて無かったにも関わらず
すごく美味しかったです ニコニコ





続きます