15体目~ | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪




このサイズが
定番になってます 爆笑


なので

同じようなテディベア
ばかりになってますが タラー




新しい子です



まったく
代わり映えしませんが

こうして
見てくださってる方には

ただ ただ感謝です お願い





前に紹介した
小物のライトと



そして
新たな小物を

買いました

小さなソロバン


先日
アンティーク市があり
そこでゲット ルンルン




置いてるだけで
可愛いです (*≧з≦)






紹介したテディベアは
母にプレゼントして

喜んでもらえました 照れ



↓母からのLINE写真

かなり
ピンボケですが(笑) 爆笑笑い

可愛がってくれてるようです ラブラブ




最後までお読みくださり
ありがとうございました