14体目 | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪



またしても
ネズミに見えそうですが…



一応
ネコなんです

肉球つけました ニコニコ



黒い目だと
更にネズミに見えるので

ブルーが入った
自作アイを使いました



↓ 鈴を着ける前です


自分で赤く染めたリボン

これだけでも いいかな~
と思ったのですが


少しでも
ネコに近づけようと思い

鈴に頼ります! チュー



他のベア同様
ドイツ製の生地を使っていますが

メーカーが違うため
これが
生地を返しにくいのなんの アセアセ

(私は医療用の鉗子を使っていますが、それでも大変)


小さな手足を返すのに
四苦八苦  びっくり

でも生地自体は
縫いやすかったです ニコニコ


では
最後まで お付き合い
ありがとうございました イエローハーツ