誕生日 | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪




すでに酷暑ですが
6月が過ぎようとしてますね

今月は
私の誕生日がありました



プレゼントとして
主人が

玄関スペースに置く
飾り棚を作ってくれたので 照れ

早速 置いて


あれこれ飾ったり ルンルン

蚊取り線香などの日用品を
うまく隠す事ができました 爆笑笑い



玄関の外には


庭に置いてた長いベンチを
リメイクしてくれたので


玄関ポーチに移動させました ピンク音符

配達の置き配にも
大活躍してくれてます ニコニコ





そして 友達から


素敵なお花が
届きました 照れ

ありがとう Tちゃん ハート


我が家で
癒しを与えてくれてます チュー


パパちゃんからは


チーズケーキ イエローハーツ のプレゼント

他にも色々と
プレゼントをもらって

幸せ者でございます おねがいキラキラ