2017年のおみくじ! | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪


皆さま

新年あけましておめでとうございます


やっとブログします やる気なしピスケ

まぁ 今年も のんびりとね




さぁ

新年ということで

引いてみました






わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





「1番」の おみくじ カナヘイきらきら

なんだか嬉しくなりますよね ♪


でもこれ


主人が引いた おみくじ


なので 私のではないんです 笑


私のは  ↓ こちら




うん うん
中くらいの運が 私らしくて良いです カナヘイうさぎ


しか~し
そんな事を言ってたら……

思わぬ 落とし穴がありました






昨日から 主人の仕事はじめでした

そして

新年早々にやってしまいましたよ

……… 寝坊を ガクリ


というか 目覚まし時計をセットし忘れ……


目が覚めた時には
すでに家を出なくちゃダメな時間を
1時間も過ぎていました (#゜Д゜)ビックリ

↑絶対にやっちゃいけない寝坊です!
1時間も …… ありえない!!!



主人は大慌て  私も大慌て

もう私 泣きそうです (  ;∀;)


でも
主人は絶対に私を責めたりせず

的確に私に指示
(飲み物だけ準備して。とか)

超特急で 着替えて カバン持って
飛び出して行きました ダッシュ




しばらく後に 主人が
「大丈夫!間に合ったよ! カナヘイピスケ やったね ♪

と 安心させるために電話をくれました

(間に合うなんて!奇跡が起きたとしか思えない)



帰宅してからも
「俺も自分で起きないのが悪いんだから」
と 私のフォローまで


優しいっす 大泣きうさぎ あなたは神ですかっ きらきら!!


さすが おみくじで1番を引く人は違います

(↑この解釈が違います 笑



私の好運は 主人に支えられてると
実感して始まった新年でした

感謝を忘れてはいけないですね  ハート




どうか
皆さまも 寝坊にはご注意を  てへぺろうさぎ



それでは

本年もどうぞよろしくお願いします カナヘイ花