\ 新年の書き初め / | chatonの気ままに♪

chatonの気ままに♪

のんびりブログです
手芸、コンサート、登山など、気になることを気ままに載せます。
神社仏閣好き♪


私も やってみましたよ


書き初め 気合いピスケ





 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 





はい … ???


ポメラニアン???


???  ショックなうさぎ なにが?






これは

羊毛で
ポメラニアンに挑戦しなさいってことかな?


いや  でも ………

なんだろう

この やるせない気分は ショックなうさぎ




というか この書き初め
私の書きたい事が書ける訳じゃないんですね 笑

斬新です