野球観戦@東京ドーム | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。



今週水曜日の夕刻、東京ドームにて野球観戦しておりました。あ、もちろんお勤め帰りにです。(`・ω・´)キリッキラキラ



お勤め帰りゆえ、4回辺りからの観戦です。

先発は、森下キュンおねがい



頑張れ!森下キュン君!



試合は5回に小園海斗君のツーランホームランによってもたらされた2点を、森下キュン君が死守&完封し、広島東洋カープの勝利キラキラ


広島・森下暢仁が今季初完封で5勝目 小園海斗が決勝2ラン




今年になってから解禁された声出し応援。

こちらがあるのと無いのとでは、迫力が大違い!



ヒロインは完封なされた森下暢仁キュン投手!

コロナ禍前の「日常」に戻りつつあるのを感謝しながら、今後も推しのチームを全力応援して参りたいものですね。


おまけ


神楽坂某BARにて、打ち上げでいただいた、「オレンジ色」のカクテル。



翌日の巨人戦に向けて、「対戦相手側のカラー」を摂酒です(`・ω・´)キリッ


翌日・・・!!爆笑爆笑

延長に強い広島 坂倉だ堂林だ11回イッキ5点 新井監督「戦いながら成長。頼もしい」