「新しい生活様式」指南@風魔忍者 | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。

カレンダー通りのスケジュールならば、いわゆる「シルバーウィーク」の真っ只中。
本来ならば秋祭りの模様などをご報告・・・なところですが、今年はそうもいかない事態です。

もう少しお天気が良ければ、少し遠出の散策でも洒落込むとこですが、あいにく4連休全てがはっきりしない曇天模様なようで・・・。→「引きこもり」が加速!ε-(´∀`; )



今回は、少し前の出来事のご報告です。

「緊急事態宣言」が解除されてほどなくの時期に、一泊二日での温泉旅に出かけておりました。・・・今から思へば、「ちょうど良いタイミング」でしたにゃあ・・・(^◇^;)
こちらは行きがけに小田原駅にて撮影した、「風魔忍者の『新しい生活様式指南』日常生活編」。
かつて北条氏に仕えたとされる忍びの者達の「忍術」がソーシャルディスタンス生活の指南書になるとは、いやはや・・・(=゚ω゚)ノ




こちらは、その折に宿泊したお宿でございます。


ご時世ゆえか、人の出入りもほとんどなく、宿泊中は日常の喧騒を忘れて、まったり静かに過ごしたひとときでございました。(´▽`)