あにまるアート&グッズフェスタ | さかな廻遊録

さかな廻遊録

日々是好日。

よく神楽坂を泳いでいます。
遊泳中に見つけた日々のあれこれの備忘録を記せたら、と。


上野松坂屋にて開催中の「あにまるアート&グッズフェスタ」に伺いました!

 にゃんこ猫やわんこ犬、うさうさうさぎ・・・色々な動物達のグッズが降臨されておいでです。ラブ


にゃんこジュエリー作家大江フミトさんのブースにて。爆笑


「非常にけしからん」ですにゃ・・・!
ウッ・・・(´;ω;`)そんにゃ瞳で見にゃいで・・・!

こちらのにゃんこは琥珀の台座に鎮座しておいでです。ちょっと分かりづらいですが、瞳にも琥珀が収められているとのこと。お願い
琥珀とにゃんこのコラボアート・ジュエリー!ラブ


こちらは鳥造さんのブースにて撮影。
工房のお名前通り「鳥のアートセキセイインコ青」の世界が広がっております。細部までの「気合い」の入りように圧倒です・・・!(なかなか写真では伝えきれません滝汗)

 



「あにまるアート&グッズフェスタ」上野松坂屋本館6階催事場にて14日まで開催中です。
お手すきな方は是非チェックなされて下さいませ・・・!ウインク