暑すぎる | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!



7月入ってからのラン🏃

土曜は、朝からバーベキューがあり

ランオフでした🍺

暑すぎて、なかなか距離走れません悲しい

でも何とか、今月250キロは走りたいびっくりマーク

7月〜9月はとにかく走り込み強化したいびっくりマーク

頑張るぞー💪

そして、筋トレも細々続けていますニコニコ

嫌いな筋トレ、継続していきたいです。