七夕ラン | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!


7日日曜のラン。

夕方5時ごろから走りましたが、暑すぎて

びっくり。

15キロの予定が、無理すぎました泣き笑い

凍らせた水を背負ってのランでしたが、

暑すぎて5分で溶けちゃった不安

猛暑すぎますびっくりマーク

スピードも出せないほどの息苦しさ。


ところで、最近少しずつ体重が減ってきましたひらめき

走る距離を少しずつ伸ばしたからだと思いますキメてる

体脂肪も減らしていきたいびっくりマーク

来週からは、マシンピラティス始めますびっくりマーク

体幹トレーニング、効果に期待ですニコニコ