7月のラン | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!

6月最後の週末は、子供の送迎等で、いつも通り

あまり走れず不安

なんとか、10キロ走ったのでよしとします。

もう少し週末も走れたらいいんだけど泣き笑い


さて、7月に入り、暑くて暑くて、でも、負けずに

なんとか走ってますキメてる





今日は、本当はもう少し走りたかったけど、暑さと湿気のあまりこれが限界でした😵

夕方追加ランいこうかなあ泣き笑い

でも、疲労がたまって、また転ぶのも怖い😱