梅雨嫌です。 | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!

梅雨いりですね悲しい

走れない日が続くと、体がウズウズします。

雨の中走る勇気もなく泣き笑い

昨日は大雨で、走らず、すこーし筋トレして終わり。

筋トレもちゃんとやらなきゃと思いつつ、続かないんですよね。

スクワットとプランクだけはなんとか続けていますびっくりマーク

体幹が弱いのと脚力不足で、30キロ以降大失速しますガーン

今年は、それをなんとかしたい!!

横浜マラソンまであと約四か月、気持ちは焦るばかり不安です。