6/25のラン | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!



本日も、朝と夜2部ランニコニコ

朝といっても、9時すぎていたので、暑くて暑くて、走るか迷いましたが、

フルフェイスマスクみたいな日焼け防止カバーしてなんとか5キロラン。

サウナ入ったみたいな汗をかきました爆笑

夜は疲労が少し溜まってる感じで、ゆーっくりラン。




写真に影入っててすいません泣き笑い

ラン後のケアに、これ使ってます‼️

夫が肩こりマッサージ用に買ったのですが、

足のケアにもとってもいいです目がハート

もう手放せません〜疲労の抜け方が違う気がするびっくりマーク