週末のランと怪我 | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!

週末は、いつも子供の習い事送迎でランができないことが多いですが、今週土曜は、子供達習い事の間にランで来ました🥰

前日のインターバルの疲労があったので、ゆーっくり長めに走ろうと決め、気温も高くなく、気持ちよく走っていたのですが、、10キロくらいのところで、つまずき、転んでしまいました😱
いい年したおばさんが、膝から血を出して、走る🏃‍➡️💨
痛みよりも恥ずかしさで、コンビニに駆け込んで絆創膏貼りました🩹が、広範囲の流血で隠しきれず😂
長めのランは諦めて、帰りました😂
とりあえず14キロは走れたけど、、
次の土曜日のハーフマラソンまで治ってますように。