怪我後のラン | アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

アラフォーランニングブログ。以前は不妊治療ブログでした。

不妊治療ブログから、ランニングブログに変わりました。
フルマラソンベスト4時間8分、ハーフ1時間39分。
日々、ベストタイム更新に向けて練習する主婦です!

土曜に怪我して、日曜月曜はランオフしました😂
本当は走りたかったー
でも仕方ない、傷が痛くて。。
火曜日からゆーっくりラン、8キロ9キロ走ってます。
本当はもっと走りたいけど、怪我もあるし、土曜のハーフマラソンに疲労を残したくないし‼️
インターバル走もおやすみです😪
それにしても、土曜日の天気予報、、
完走できればいいかなあレベルに暑い🥵
大丈夫かなあ。
とりあえず頑張るのみです💪