ほんの数ヶ月前まで
兄さんの野球と
姉さんのサッカーで
週末や連休こそ
かぁーさん大忙しの日々😅

それが.......

兄さんは高校では野球はやらず
姉さんは不登校突入と同時に
大好きだったサッカーすら辞めてしまった😩


えっ、待て待てぇ~い
かあさん
超~~暇ぢゃん??
予定では
あと6年は週末祭りだったはず😣


なんなの....

なんか
物足りない....

何ヶ月も経つと
非常に物足りなさを感じる...


新生活にウキウキしている兄さんは
毎日が楽しそうだし
新しい部活にもやる気満々😙

姉さんは
色々なエネルギーを貯めるため休養中

子供の成長に応じて
生活が変わるのは仕方ないこと。

かぁーさんも
とぉーさんが言うように
自分の時間をしっかり持つようにしていかねば。

と、来月の100㌔に向け
練習練習🏃‍♀️


週末や長期連休は
『学校』を一旦忘れられるからなのか
比較的、更年期かぁーさんと姉さんとの
バトルは落ち着く。

正確には
意味無く突っかかってくることが無い。
そして
やたら甘えてくるじゃん🥸


学校...行きたくなったらいけばいいよ。と声を掛けても
姉さんは毎日挑戦を繰り返す。
そして
行きたいけど行けない。と.....

どんな事でも
自分で決めて進んで欲しいから
余計なこと言わず
やりたい様にやらせてみてる。

平日は
これの繰り返し。

見えない不安との戦いは
少し続きそうだな...

それでも
やったらいいよ。
かあーさん付き合う覚悟はできてるから。

この連休
心も身体も
ガッツリ休めて

甘々ちゃんになりなさいよっ!

かぁさんも自分を見失わない様に
やりたかった事
やるべき事に
ガッツリ向き合う時間にするさ!