人生初blog。(遅ッ)

高1の兄さんと
中2の姉さん

思春期、反抗期到来...

そして
不登校....

ちょいΣ⊙▃⊙川
まぢか!!!の
毎日

考えれば考えるだけ

頭の中パニック!




そんな毎日の
あれこれを
書いてみようかと....

子育ての
何が
正しいとか
正しくないとか
よく分からないけど....

まさかまさか
私にもこんな日が来るとは...って
面食らってるけど

みんなで笑える日々を目指して
変なシワや
余計な白髪が増えないように
まずは
かあさんが笑っていなきゃと思う
今日この頃です。