人生初blog。(遅ッ)
高1の兄さんと
中2の姉さん
思春期、反抗期到来...
そして
不登校....
ちょいΣ⊙▃⊙川
まぢか!!!の
毎日
考えれば考えるだけ
頭の中パニック!
そんな毎日の
あれこれを
書いてみようかと....
子育ての
何が
正しいとか
正しくないとか
よく分からないけど....
まさかまさか
私にもこんな日が来るとは...って
面食らってるけど
みんなで笑える日々を目指して
変なシワや
余計な白髪が増えないように
まずは
かあさんが笑っていなきゃと思う
今日この頃です。
