遊びたい! | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

もうすぐ「青春18きっぷ」の販売が開始されます。


今年は盆休みをMAXで取ることにしたので、その時にウロウロと旅に出ようと思っています。帰省もするので、行程もじっくり検討します。

こういうのを考えている間の楽しいこと楽しいこと。

お供が欲しいところだけど、行程によっては、電車の旅の間に帰省を組み入れるかもしれないので、誘うに誘えないのです。


だから、盆休みとは別の楽しみもあればいいなと思っています。


ただ、今は5日前にガブリと噛んだ舌が痛いので、治るまでは何もできません。ご飯食べるのも、ジュース飲むのも、喋るのだってツラいです。頭痛もするから痛み止めを飲みました。おかげで舌の痛みも落ち着いたのですが、誤魔化して飲みに行くわけには…。

完治したら、思いっきり呑み食いしたいです!

もちろん、良からぬことも…💕