遊んできた! | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

昨日、友達が連絡くれて、舌が痛いにも関わらず、飲みに行ってきました。


1杯しか飲めないし、食べるのも遅いし、喋るのも拙いし、そもそも時間があんまりない状態だったけど、楽しかったです。


家借りようと思う、一緒にどう?

場所は◯◯で、◯◯駅からも◯◯駅からも徒歩15分以内で・・・とか言ってたら、「俺がいる前提になってないか⁉︎(-.-;)ォィォィ」って。

「妄想の中にいるよー。でも、現実で考えると、生活できるんかなとか思ってさー」とまで言ってしまったので、「現実はあかんでー」と止められました😅


わかってますって〜。

けど、ひとりになったら、わかりませんぞ。


とりあえずは、旅からかな。

「温泉とか言うても、結局、やること一緒やろ?」って、ま、そのとおりです。


なお、昨日は舌が痛かったので、全て自粛しました。

悪化したら困るもん。