しんどい | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

月のモノが予測より2日ほど遅れ、昨日の午後にやってきました。


ここんとこ、しんどいピークが午後からとか夜や休日で、仕事を休まなくても大丈夫だったけど、久々にピークが朝にかかりました。


とりあえず午前中様子見て…と思って半休にしていたけど、今から準備して行ったところで、仕事にならないと判断し、終日休むことに。薬飲んだから効いているとは思うけれど、頭は痛いし、お腹もどんよりしてるし、眠たいし🥱


絶対に今日やらなきゃいけない仕事はないので、重たい身体を引きずってまで出勤する必要もない。


とにかく今日は自分を甘やかします。