気がつけば7月も3日 | ひみつの・・・

ひみつの・・・

誰にも言えない、だけど、誰かに聞いてほしい。
そんな思いをつらつらと…。

2024年も半分が過ぎたと思ったら、もう3日。

毎日、何してるんだろう。。。


そういえば、6月が終わる前に、家から車で30分の温泉♨️に行ってきました。

ところどころ対向できない山道(一応、国道)をくねくねと進んだ先に、こじんまりとありました。ぬめりのある掛け流しの温泉。宿泊できるコテージもあるけど、数が少ないので予約開始と同時に埋まるらしい。いい感じだったし、日帰り入浴に市民割があって620円だったし、休日の癒しにはいいなと思いました。月に1回くらいは行こうかなー。


で、週の始まりと月の始まりが重なった7月1日。

仕事帰りに整体に行って、ついでに脚のリンパ流してもらいました。とにかく浮腫む。靴下の跡がくっきり。

しかし、流してもらったとは言え、あっという間に戻ってしまうのよね。自分でもケアしなきゃね。


あと、後輩に誘われて、夜だけフェイスパック始めました。後輩は朝晩やってるけど、朝は時間的に無理。

ちなみに「自分と向き合う1ヶ月」だそうです。溜め込んでいる思いが溢れてくるとかこないとか。

今の希望は、

・家を出たい。引越したい

・自分の部屋が欲しい

・旅に出たい

ってところでしょうか。

ひとりになりたい。けど、ずっとひとりは嫌。という我儘もありまして…。

ずるずるいくのもなんだかなぁだし。


ということで、新しい一歩を踏み出したい、2024年下半期の始まりでした。