こんにちは♡

キキです♡


今日はうちの子、天ちゃん(7歳男児)との天橋立の旅最終回です。

前回まではこちら↓

1️⃣
2️⃣

じいじとばあばと合流して

グラウンディングできたことで

動かなかった脚が急に動き出し、

元気いっぱいになった天ちゃん。

その後、龍がいるというお寺に行くことになりました。

また龍なんかい🐉

そのお寺って、けっこうな山の中にあるんですよね。

駐車場からけっこう歩かないといけなくて、

本殿みたいなところ以外にも建物があちこち建てられていて、敷地がかなり広いんです。

長い階段を登っていくのですが

元気になった天ちゃんに着いていける人が誰もいない無気力

みんな、ぜーはー言いながらよろよろと必死で階段を上がっているのに、

ねえ、まだ〜?

余裕の顔で上から呼ぶ天ちゃん。

(キサマ、昨日はあんなに歩かなかったのに💢)

オラ、先に行って待ってるね〜

(天ちゃんは、クレヨンしんちゃん口調です)

そう言って、一気に階段を駆け上がって見えなくなっていく天ちゃん。

階段を登り切ると本殿なのでそこで待っているだろうと思い、

えっちらおっちらなんとかキキとじいじ・ばあばも登りきってお寺に着いたのに

天ちゃんがいない驚き

ちょっと行くと崖もあるため顔面蒼白のわたし。

15分探しても見つからないのでお寺の人に相談し、

お寺の人たちも一緒に探してくださることに。

それでも見つからないためとうとう警察を呼びました。

明日のニュースで行方不明になった天ちゃんのニュースが流れるところが頭をよぎり

半狂乱で泣きながら天ちゃんの名前を呼び続けるわたし。

神隠しに遭ってしまった。
龍神様に天ちゃんを盗られてしまったのかも🐉

龍神の世界に帰ったのかな?😭

すがるようにミケに連絡し、チャネリングしてもらいました。

落ち着いて。

絶対見つかるから。

その龍(天ちゃん)、そんなところで死ぬほど弱くないから。

それを聞いて少しは落ち着いたものの

かなり遠くの山門で天ちゃんが見つかったという報告が来るまで生きた気がしませんでした。

やっと再会したとき、開口一番、

ママ、
いなくなったらダメじゃない!
ぼく探したんだよ😠

ごめん、ママ、天ちゃんに会いたかったよ😭

なぜか謝らされているわたし。

しょうがない、許してあげるという天ちゃん。

あれ??💧

なんだこれ。




ちび龍の天ちゃん、


とんでもないスピードで階段を登った後に


お寺を通り越して別の道から山を降りて山門にまで行っていたようです。


とても昨日、僕足が動かない😞と立ち止まっていた子とは思えない。


お寺の方たちも、まさか5歳児(ちょうどこの日誕生日)が


あんなところまで行ってたとは💦と驚くほどのつむじ風🌪️天ちゃん。


実はこの翌日、カフェで休憩中に


もう一度行方不明になった


神隠し男の天ちゃん🥹💢


ほんの一瞬で消えるんですよね🫥


キキの両親は、ふたりとも小学校の先生なのですが


2日で2回警察を呼ぶ騒動を起こす子は


今まで見たことがない🫨


そう言っておりました、、、魂が抜ける


まさに、

嵐を呼ぶ園児

クレヨン天ちゃん🌪️🐉


元気すぎる天ちゃんに圧倒されながら


楽しく育児を経験させてもらっています。


生まれた時から数秘5っぽい性質が感じられ


じっとしていられないし、


風🌪️の性質もあってものすごく口達者煽り


その上、ちび龍🐲


はみだし要素強めなもんで、


小学校になかなか馴染みませんふとん1


本来の天ちゃんの持って生まれたものをつぶさずに


育てていくのって難しいです。


まずはその子がどんな要素を持っているかを知ることから。


お子さんがどんな要素を持っているのか知りたいときは↓↓↓


キキミケ

リーディングセッション🌸




最後までお読みいただきありがとうございます♡


いいね♡読者登録♡、とってもうれしいです♡