こんにちは♡

キキです♡

このブログを始めた時に0歳だった息子の天ちゃんが、

先日7歳になりましたニコニコ

小学一年生ですイエローハーツ

そりゃ色んなことが変わるよなぁと、始めた頃の記事を読み直していました。

一旦非公開にしていた過去記事を公開に戻しましたので

お暇な方は、退屈な夜のおともにでも読んでくださいましブルーハート


天ちゃんに関する過去記事リンク集はこちら↓




0歳の頃からじっとしてない、枠からはみ出しすぎる、自由過ぎる🗽


そんな子だった天ちゃん。


今もその気質は強く残っています驚き


ミケ三毛猫によると天ちゃんは、


龍神の子🐉なのですが、


そのあたりはこちら↓↓の記事をお読みくださいブルーハーツ




この頃のミケちゃん三毛猫まだ自分のチャネリングに戸惑ってるのがかわいいです笑ううさぎ


とにかく天ちゃんはそんなわけで


ちび龍🐲らしいのですが、


のびのび元気に自由に育っていて


龍だろうが蛇だろうが元気ならいいやと思っております。


が、


本気でこの子、龍なのか?


って思ったことがありまして、


今日はその旅のメモリーを綴っていきます。


よかったらお付き合いください。


2年前の今頃、天ちゃんのお誕生日のプレゼントに天橋立に旅行に行きました。


天ちゃんって普段かなり元気いっぱいで


じっとしていられないので


すぐに走ってどっかに消えていっちゃうのような子なんですゲッソリ


ママは天ちゃんをとっ捕まえるのにいっつも走り回って大変ですチーン


かなり脚が強くて速くてツムジ風🌪️の天ちゃんなのです笑い泣き



それなのに!!


天橋立を散策して15分ぐらいで


ママ〜ぼくもう歩けない😞


足が重たくて動かないの☹️


とか言い出すじゃないですかアセアセ


いつもの天ちゃんの健脚からしたらあり得ないし


ふざけてるのか、体調悪いのか🤔


天ちゃんの無尽蔵の体力を見越した旅行プランだったので、


天橋立を歩いて向こうまで渡るつもりが


すぐに断念してフェリー⛴️に乗りました。


その日は安い民宿に泊まったんですが、


ケチッて食事をつけておらず


お宿の近くのレストランまで食べに行くつもりでした。


だけどまたまた天ちゃんが


ママ、ぼく足がうごかない😣


お宿で何時間もごろごろして休憩したし


体調はなんともなさそうなので


いつもの天ちゃんならとっくに回復して走り回ってるんです。


もうっ


なんで旅行の日に限って歩けなくなんねん?💢


意味わからん。


なんとかたどり着いたレストラン。


臨時休業でした笑い泣き


しょうがなくスーパーで適当に食べれそうなものを買って、


帰り道もえっちらおっちら


亀かよ?🐢というスローペースでなんとかお宿に帰り疲れ果てましたショック



夜、天ちゃんが眠ってからミケに緊急電話🤙


なあ、天ちゃんが天橋立着いてから


全然歩かへんねんけど?💢


しゃあないわ。


龍は歩かないから。


龍は飛ぶねん🪽


天橋立って、


龍神伝説のあるとこやろ🐉


え?


なにそれ?


ぐぐると確かに龍神伝説が出てくるガーン


なんとなく選んだ旅行先だったけれど、


天橋立って、龍神伝説🐉があるんですね。


次の日行こうと思ってた展望台のホームページにそんなことが書いてある🐲


しかも天橋立のイメージキャラクターの誕生日


天ちゃんと同じ誕生日やん😧


数字ってめちゃくちゃサインなんですよ。


偶然に思えても、不思議な一致があるのはかなりのサイン龍キラキラ


天ちゃん、やっぱり龍なのか?


ミケの言うことを信じてなかったわけじゃないけど


やっぱ龍神の生まれ変わりって言われても


わたしが普通の人間過ぎて理解しきれてない不安


天坊、龍のエネルギーの場所行って


龍に戻りかけてるから足動かへんねん。


別に悪いことじゃない。


帰ったらまた普通になる。


いや、帰ったらて💢


明日も旅行やねんけど💢


歩いてもらわな困るんやけど🥹💢


旅のエピソードは次回に続きます。






龍から人間に生まれ変わってる人、


日本人の中に10%くらい


いるらしいです。


特に今の子供たち。


THE普通なわたしには不思議に思えてしまうけれど


確かに人って魂の系列のようなものがあると感じる。


天使系👼🏻、妖精系🧚、観音系、女神系など


わたしはその人の見た目からけっこう感じるのですが


ミケ三毛猫リーディングでみてくれます。


ちなみにわたしはNATURE、自然って出るらしい。


その辺の石ころと一緒ってことやな😑🪨


あなたの魂の系列を確かめたくなったら💖

↓↓↓