こんにちは♡

キキです♡


色々あって2ヶ月ちょっとお休みしていましたが、セッション受付を再開しますのでよろしくお願いします🙇‍♀️





キキとミケのセッション💖

お休みしている間、キキもミケも、自分の人生に色んな波がやってきていました🌊

大波小波あり、大変だったとき、

お互いにリーディングでアドバイスをしあって乗り越えられてきたことで

見えないエネルギーの世界から受け取るヒントが

時に人生を大きく動かしていく道標になることを実感しましたおねがい

自分のことはなかなか俯瞰してみれないから

もしもあなたが何かに迷ったり悩んだりして行く先が見えず、立ち止まってしまっているなら

リーディングセッションで人生のヒントを受け取ってほしい💖

現在の状況や立ち位置を知り

あなたの本当の望みを叶えたり、可能性を開く方へ進んでほしい✨

キキは、今の時期の全体的なエネルギー読みからしていくアドバイスや、あなたやお相手の性質リーディングがメインです。

ミケは、ぐーっと深く見ていくことで細かなことまでリーディングしていくことが得意です。

マクロとミクロのような別角度のふたつの視点でアドバイスしていきますオッドアイ猫三毛猫

🌸こんなことを聞けます🌸
⛵️人生の過渡期、どっちに進んだらいい?
⛵️大好きな人、ご縁はどのくらいある?
⛵️ご縁を強くするには何をすればいい?
⛵️アクションを起こす時期はいつがいい?
⛵️わたしのエネルギーってどんな色?
⛵️お相手の気持ちや状態は今どんな感じ?
⛵️やりたいこと、向いてる?
⛵️ライバルとわたしどっちがいま有利?

セッション申し込み方法

お名前とご生年月日からもエネルギーを読むのでご入力くださいませ💖

お相手がいらっしゃる場合は、お相手のお名前や生年月日も入力があるとより深いリーディングになると思いますニコニコ

ご相談内容をあらかじめ記入いただきましたら、リーディングのお時間をより有効にお使い頂けると思います昇天飛び出すハート

リーディングは、平日21時〜24時まで
もしくは土日はお時間のご指定要相談👌
でご希望をいくつかご記入くださいませスター

70分 22000円🪷