こんにちは♡

パンダの母親、白猫キキです♡


親友の三毛猫ミケちゃん三毛猫


いきなり、


パンダのあかんぼ、

炒めもんにして食べたら美味しそうやな。

とか言い出して

過去世で多分パンダのお母さんだったわたしは

大変怒っていますムキー

だいたい、不味そうやし!!




初めて日曜にアップできた、

毎週日曜恒例、スピ的アロマ情報のコーナーですチュー


今日は、エッセンシャルオイルの持っている、

マジカルパワーのひとつ、

つなげるについて。

香りは、記憶と感情にリンクします。

香りで懐かしい記憶が蘇ってきたり、

どこで嗅いだのか分からないのに、

懐かしいという感情が湧いてくることってありますよね。

香りが記憶にリンクして今の自分に繋がる。

香りが感情にリンクして今の自分に繋がる。

こんな風に、香りには

つなげる力があるのです。


記憶も感情も目には見えないもの。

香り自体も目には見えないもの。

香りは、目に見えないもの同士でリンクして、

繋げてくれる力を持っています。



ということは、、、

愛、祈り、エネルギー、精霊、天使

などの目に見えないものと繋がる時にも

非常に効果があるのです流れ星

目に見えないけれど香りが漂っていると、

目に見えないものを導いてくれたり

目に見えないものとの繋がりに気づかせてくれたりします。


なので、最近はヒーリングやチャネリングに

香りを取り入れていますキラキラ

純粋にいい香りだからいい気分になるしね♡


日常生活と、スピリチュアルな世界を

アロマが繋げてくれる♡のです。

それにはやり方は特になく、

エネルギーが高くて強い自然界の産物を使うことで

自然と繋がっていくんですって。


日常生活の中で、ディフューズしたり

バスタイムに使ったりとアロマを取り入れていて、


さらにヒーリングやチャネリングの時にもアロマを使っていくことで、

アロマという共通点でリンクして

日常生活とスピリチュアルな世界を繋げていくことになるからニコニコ



そして、今、作りたいものがあるんですお願い

魔法学校を一緒にやっている、

わたぬきともえさん♡は既に作って持っているらしいです。


作りたいもの、それは、、、

アルターですキラキラ

私もマジカルアロマの授業で知ったんだけど、

アルターとは祭壇のこと。

自分用の祭壇と言うとなんか大げさだけど、

カードとか、石とか、アクセサリーとかを置いておくマイスペースって感じかな。

そこに置いておくものたちに

アロマをつけることでエネルギーに繋がりを作ることができるのです。

自分にもつけて、自分ともつなげる。

繋がっているから、

より石のエネルギーの影響で整えることが出来たり、

カードを引いても鮮明なメッセージを受け取ることができるということだと思いますイエローハーツ

アルターでなくても、

皆様も自分のお気に入りグッズを

香りで繋いでみてはいかがでしょうか♡


キキは眠いので寝ます。

これを書きながら、船を漕いでいたzzz

おやすみー



伏見稲荷スピスピ神社ツアーとお茶会は、

どちらかだけお申込み頂くことも可能です。

よろしくお願いします♡


■キキの募集中メニュー♡その1

ゆめみる宝石伏見稲荷スピスピ神社ツアー&お茶会

日時    10月19日(金)10〜16時くらい

  ダイヤモンドお申込み♡   参加費¥5000   リボン詳細♡


ふんわりウイング願いを引き寄せるカードのおみやげ付き

ヒーリングあり、お参りあり、カードリーディングありの楽しい1日になります♡

30日で生まれ変わって最強の魔法使いになる♡わたぬきともえさんコラボ企画コーヒーパフェ

わたぬきさんが、あなたの色を降ろしてきて、あなたの羽を描いてくれますキラキラ


お子様連れでも参加可能です。

伏見稲荷とお茶会片方のみ参加の場合は3000円になります。

■キキの募集中メニュー♡その2

ゆめみる宝石魔法学校

日時    10月20日(土)10〜15時

  ダイヤモンドお申込み♡   参加費¥10000  リボン詳細♡


流れ星お名前のエネルギーをみてブレンドしたアロマミストのおみやげ付き

未来の自分を召喚し、願いを叶える魔法を学ぶ♡

30日で生まれ変わって最強の魔法使いになる♡わたぬきともえさんコラボ企画コーヒーパフェ

1限目は、わたぬきともえ先生による、未来の自分召喚魔法です。


2限目は、キキ先生による、魔法アイテム学カードリーディング編です。

お子様連れでも参加可能です。