こんにちは♡

パンダの赤ちゃんの名前募集の広告を見て

真剣に考えている、白猫キキです♡




マーベラスちゃんってどう?

マーベラスちゃんか、かわいいな。

うちは好きやで。

でも、中国っぽい名前じゃないとあかんのちゃうか?

中国かぁ〜〜

じゃあ、ポンポンちゃんはどう?

ポンポンちゃんにしよう!

あんたセンスあるやん!


というようなことを、

親友の三毛猫ミケちゃん三毛猫と真剣に話し合ってしまう

ちょっとアホな白猫ですオッドアイ猫

ああっ!

↓可愛すぎて母性が噴出する台風



それはさておき、

今週もお疲れ様でした!

私は、今週火曜日の新月の日から

新しいオラクルカードを使い始めましたニコニコ


たまたま新月の日に

カードをアクティブにする儀式が終了したからなのですが、

なかなかズバズバ来るメッセージをくれるカードで、

気に入っております。

今回新しく手に入れたカードは、

WISDOM  オラクルカード🌟です。


ちょっと不思議な絵で、

綺麗なんだけど、なんかキモいびっくり

サルバドール・ダリ


ルネ・マグリッドのような


シュールレアリズム

を思わせる雰囲気の絵です。

上記の画家もけっこう好きチュー

ちなみに全てのカードが見れるページ→


オラクルカードにしては珍しく、

正位置と逆位置でメッセージが分かれています。

もう少し仲良くなってから、

今週のメッセージコーナーにも登場させますねウインク


ところで、

買っておいて何なんだけど、

ウィズダムってなに??


英語が苦手で分からなかった私滝汗

調べてみると、

WISDOMとは、

知恵・知識


え?知恵?

知恵と言えばー、

伏見稲荷でもらった巻物と、

あなたに智慧を授けましょう

と言われたことを思い出しました!


ウィズダムも知らない脳みそカラッポな私に

勉強しなさいよとメッセージが来てる脳みそ


勉強って言われても、

勉強しまっせ、引っ越しの〜サカイ!

ほんま〜かいな!そーかいな!

っていうアレしか浮かばない、アホアホの私チーン


パンダの名前を考えることくらいにしか

脳みそ使ってないのに脳みそ


別のところからも知恵と教養ってメッセージが来てまして、

今は勉強する時期なんだろうと思います。

もし、ウィズダムオラクルカード欲しくなっちゃったら、

あなたもそうかもしれませんよニコニコ

なにか新しいこと、学んでみたら?


さあ、そろそろ、

週末のメッセージ

行きます!!



月曜とは違う数字を選んでみてはどうでしょう?

↑これにどう反応するのかも含めて、

メッセージを捉えてみてくださいねピンクハート























































1、ハート

自分自身を愛で満たしましょう。
その為には自分のハートが求めているものは何かを
しっかりと感じて、
その声に応えてあげる週末にしてください。
自分をお姫様のようにもてなしてあげてくださいね♡
そして、
今、自分がやりたいこと、欲しいものをを5つ
頭で考えずに、ハートを感じながら、
手帳に書き留めておいてください。
そして、なぜそれが欲しいのかもハートに聞いてみてくださいね。
自分自身の求めるものを理解してあげるだけでも
ハートは癒されます。

ゆめみる宝石ハートを癒すワーク
目を閉じて深呼吸をしましょう。
天界から、ピンクがかった金色の光が降りてきて、
あなたのオーラと身体の細胞ひとつひとつを
いっぱいに満たす様子をイメージしてみてください。
その光が、あなたのハートから外側に向かって放射しています。
この、愛に満ちた感覚をしばらく味わいましょう。





16、魔法

あなたは魔法を使えます。
あなたの魔法の力を呼び覚ましてください。
あなたの魔法は、今抱えている問題や悩みも溶かしてくれます。
自分にはパワーがあると信じてください。
もしも興味があれば、
ヒーリングなどのエネルギーワークを学んでみるのもいいですよ♡
あなたの魔法を強化してくれるでしょう。
下に書いたワークを、まずはやってみてください。
このワークで手に入れた魔法の杖は、
これからのあなたを幸せにする魔法を与えてくれます。


ゆめみる宝石魔法の杖を授かるワーク
白かピンク色のキャンドルに火を灯し、椅子に座ります。
目を閉じて深呼吸をしましょう。
あなたが大好きだったり、親しみを覚える女神を思い浮かべます。
そして、その名前を唱え、女神を呼びましょう。
今、目の前に女神が現れました。
女神はあなたに、金色に光り輝く大きな箱を差し出しました。
箱の中には、色とりどりのクリスタルが散りばめられた、様々な大きさや形をした美しいワンド(杖)が無数に入っています。
それは、願いを叶える魔法の杖です。
あなたはその中から、気に入ったものをひとつ選び出します。
それは、どんな形をしていますか?
どのような感触がするでしょう?
あなたの選んだ魔法の杖の使い方を女神に尋ねてください。
最後に、女神に感謝の気持ちを捧げましょう。





3、気品

あなたが純粋なあなた自身でいるときの輝きこそが気品です。
あなたが、あなた自身を認め、受け入れることで輝き出す光です。
あなたを取り巻く環境、人々、出来事、
いかなるものも
本来のあなたの光を、汚したり傷つけたりすることはできません。
優雅に、美しく、気品を持って過ごし、
自分の光以外のものをクリアにして
本来のあなたの純度を高めてください。

ゆめみる宝石真実と繋がるワーク
椅子に座るか横たわり、目を閉じます。
あなたのハートチャクラの奥底にある、光の玉をイメージしてください。
これはあなたの真実の光であり、生命エネルギーです。
この玉の光の粒子が次第に細かくなり、明るさを増しながら、ハートの中心から外側へ向かい、放射状に大きく広がっていく様をイメージしてください。
そして、光があなたの身体とオーラをすっぽりと包み込みます。
この感覚を、しばらくの間味わってみましょう。



いかがでしたか?

ソウルメイトオラクルカードは、

エネルギーワーク付きで面白いでしょニコニコ


しかし、これね、

説明を読むと、

ソウルメイトオイルを一滴垂らせだの

ソウルメイトミストをふりかけろだの、

関連商品販売促進感がめっちゃある滝汗アセアセ

一体どんだけ買わせる気やねん?

と、8年前にこのカードを購入したとき

あんまりいい気がしなかったのだけど、


今なら、オイルやミストが繋がりをサポートすることもよく分かります乙女のトキメキ

でもこれ、買わなくても自分で作れるキラキラ

ハートチャクラに対応するエッセンシャルオイルやクリスタルを使って、

ミストを作ればいいんだもんね♡

ついでに女神系のエネルギーを入れたらもっといいかも乙女のトキメキ

自作してみようと、

むしろワクワクしてきましたお願い


私は2番のワークが好きなので、

夜、ゆっくりやってみようっとおすましペガサスふんわりウイング




■白猫の募集中メニュー♡その1

ゆめみる宝石伏見稲荷スピスピ神社ツアー&お茶会

日時    10月19日(金)10〜16時くらい

  ダイヤモンドお申込み♡   参加費¥5000   リボン詳細♡


流れ星願いを引き寄せるカードのおみやげ付き

ヒーリングあり、お参りあり、カードリーディングありの楽しい1日になります♡

30日で生まれ変わって最強の魔法使いになる♡わたぬきともえさんコラボ企画コーヒーパフェ

わたぬきさんが、あなたの色を降ろしてきて、あなたの羽を描いてくれますキラキラ


お子様連れでも参加可能です。

伏見稲荷とお茶会片方のみ参加の場合は3000円になります。

■白猫の募集中メニュー♡その2

ゆめみる宝石魔法学校

日時    10月20日(土)10〜15時

  ダイヤモンドお申込み♡   参加費¥10000  リボン詳細♡


流れ星お名前のエネルギーをみてブレンドしたアロマミストのおみやげ付き

未来の自分を召喚し、願いを叶える魔法を学ぶ♡

30日で生まれ変わって最強の魔法使いになる♡わたぬきともえさんコラボ企画コーヒーパフェ

1限目は、わたぬきともえ先生による、未来の自分召喚魔法です。


2限目は、白猫キキ先生による、魔法アイテム学カードリーディング編です。

お子様連れでも参加可能です。