カップルばっか!! | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです

こんばんは!なみです!!
さてさてクリスマスが近づいて来ていて街はイルミネーションやらツリーやらでキラキラですね…笑

ということでイルミネーションを見に行ってきました!!
いやぁカップルばっかりですね、、女友達3人と行ってきたのですがアウェイ感がすごくキラキラに負けそうでした;;



しかも途中で3人ともバラバラにはぐれてしまい別行動に!笑  自由気ままな友達なのでそのまま30分ぐらい1人イルミネーションを楽しみ合流…何やってんだか!笑

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのですかね…
シャトーラヴィーヌでは24日(木)、25日(金)にクリスマスパーティを行いますよ。
ぜひお店で一緒に過ごしませんか?(*'o'*)️

{FB7A43FF-DF91-45E2-B2D5-CFBEF537C764:01}



今日は、まりさん、ことりさん、あきさん、じゅりあさん、りかさん、ななさん、みなさん、えなさん、なみでお待ちしております!!