こんばんは | Château Ravine

Château Ravine

渋谷のガールズワインバー『Château Ravine(シャトー・ラヴィーヌ)』のブログです


あきです
日が暮れると一気に寒くなりますね>_<

寒いのが苦手な私は、この時期本当に辛いです!笑

でも…
でも!唯一夏の花火より秋冬の花火が好きです!w
{F248012B-BDB0-4A9E-9565-3A9B29B9D16A:01}


この間も、箱根に花火を見に行ってきました✦ฺ(n´v`n)

今お台場でも花火を打ち上げているらしいです!行きた~ぃ❤︎

これからは、もっと冬の良さを見つけて冬も好きになっていきたいと思います!( ̄▽ ̄)

この時期の楽しみ方を教えてくださぃ✦ฺ

シャトーラヴィーヌでは24日(木)、25日(金)にクリスマスパーティを行いますよ。
{EFFC77A6-041C-47E0-8494-23D3C66B15EA:01}

皆様のご来店をお待ちしております。

今日はまりさん、ことりさん、みなみさん、ななさん、りおさん、じゅりあさん、あきでお待ちしています⑅